アフターケア
1ヶ月点検、1年点検、2年点検、10年点検とありますが、
基本的にアフターケアに期限は設けておりません。
オーナーさまが望む限りお付き合いさせてください。
ご安心いただけるようにアフターケアの24時間専用ダイヤルもございます。
◆保険の対象外となる修理などが発生した場合は、有償対応となります。
完成保証および工事中の保険について
■地盤保証 (ハウスワランティ) |
保障期間20年 最高5,000万円保証 ※当社が倒産した場合でも保証は継続します。 |
■工事中の保険 (三井住友海上/建築オールイン) |
火災・落雷・破裂・爆発・(台風、地震、噴火、津波は含まれません。) 資材の盗難・作業ミスによる損害。 通行人がケガをした・工事または仮設による損害・現場見学中の事故。etc・・ |
■建物10年瑕疵保険 (JIO:日本住宅保証検査機構) |
構造耐力上主要な部分(基礎、柱、梁、屋根など) 雨水の進入を防止する部分 ※当社が倒産した場合でも保証は継続します。 |
■引渡し後の保険 (三井住友海上/ビジネスプロテクター) |
給排水管の取付ミスによる水漏れ発生時の修理。 取付不良のため屋根瓦が落下し、庭にいたオーナーさまがケガした。 工事中の施工ミスが原因でメンテナンス期間中に外壁のレンガが剥離した etc・・ |
■全国工務店協会所属 | 工務店の全国組織で事務、技術、人材、品質、新たな情報共有やスキルアップができる環境を整えています。 |