雑誌Lightningにkpのお家が紹介されました!

保存版のUSA特集号に4ページ!
“アメリカ大好き”が溢れる家

この度、雑誌Lightning(ライトニング)2021年6月号
Mファミリーさま邸「THE M’s LIFE STYLE」が紹介されました!

 

Prev 1 of 1 Next
Prev 1 of 1 Next

 

「ずっと愛読してて憧れだった雑誌に掲載されることになりました!」

とご連絡いただいたのは4月初旬。

建築プランナー初の建売住宅だったこちらのお家のオーナーさまとなってから、大好きなアメリカへの憧れ、マイホームを手にした喜び、Lightningへのアツい想いを出版社に伝えたところ、その熱意が伝わり、今回の掲載へとつながったそうです。

所ジョージさんが創刊に関わったことでも知られるこの雑誌、ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、超有名な雑誌です!
書店やコンビニにも置かれているので、「Lightning」の文字を見かけたことがある方は多いと思います。

アメリカンカルチャーを紹介する雑誌の「アメリカ特集号」に4ページ掲載という大快挙でございます★

 

 

Mファミリーさま、kpのお家を好いてくれてありがとうございます!
これからも、お家をどんどん進化させていってください!
我らkpスタッフも楽しみにしております♪

ちょっとだけ、お家の紹介をさせていただきます。

Mファミリーさま邸「THE M’s LIFE STYLE」
は、建築プランナー初となる建売住宅。

これまでの経験値を活かして、「これがあったら絶対いい」「これまでのオーナーさまのよくあるご希望」を詰め込んだ理想的なお家です。

naomiがおすすめする「家づくりに絶対取り入れたい8点セット」を網羅したお家でもあります。
1. 天井が高いリビング
2. 床からフラットでつながるプライベート空間
3. ダイニングテーブルと一体化したキッチン
4. ホテル調のパウダースペース
5. フルハイトドアの引き戸
6. 脱衣室の横にある洗濯スペース
7. リビング横のフリースペース
8. 自然素材

こちらのお家を舞台にYou Tubeでもご紹介していますので、よろしければご覧ください♪

Prev 1 of 1 Next
Prev 1 of 1 Next

 

一覧へ戻る