満員御礼【4/24(土)&4/25(日)】お住まい拝見会♪「のりのり家」~愛犬・愛猫と暮らす家~(予約制)

◆会場にはマスク・アルコール消毒液・手袋など設置しております。
◆犬ちゃん猫ちゃんが暮らすお家です。
※4/24(土)は満員となったため、17時~の枠を追加しました。
※4/25(日)は満員となったため、16時~の枠を追加しました。

今年3月に完成した副社長の自邸
入居後のお家をご案内します!

今年3月に完成・お引き渡しをした
建築プランナー副社長のりーダの自邸「のりのり家」。

4月の見学会は、このお家の「お住まい拝見会」です!

建築中、完成後と
インスタライブでご案内させていただきましたが、

今回は訪問して実物を体感していただけます♪

 

◆インスタライブ完成見学会
https://youtu.be/RHteTB_sV8I

 

◆構造見学会atインスタライブ「家づくりの前に知っておきたい7つのコト。」
https://youtu.be/Qb1hvyrG1bU

 

 

姉である住空間デザイナーnaomiのプランと、弟であるのりーダの叶えたかったことを詰め込んだ「これぞkpの家!」ともいえるスキップフロア住宅で、「これぞkpの家!」ともいえる住空間デザイナーnaomiお得意のスキップフロア住宅です。

 

今回は人数を限定して予約制でのご案内となっておりますので、お早めのお申込みをおすすめします。

皆さまのご来場、お待ちしております♪

 

開催日時

4/24(土)14:00~17:50

4/25(日)14:00~16:50

※各部、入れ替え時に換気、消毒を実施いたします。
※時間帯によりOBさま枠を設けさせていただいております。

 

愛犬・愛猫と楽しく暮らす家
「のりのり家」見どころ紹介

◇天井高5.2m&24帖の大空間LDK
◇リビングとつながる快適パティオ
◇キッチンハウスのフェニックス
◇中2階の水まわり
◇全天候型ランドリールーム
◇高断熱・高気密・耐震等級3

 

【DATA】
敷地面積 :約48坪(156.87㎡)
延床面積 :約38坪(123.51㎡)

所在地:福岡市南区若久

※詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。

 

ご予約は、下記のフォームよりお申し込みください。
お電話でのご予約は092-512-3931までお願いいたします。

 

【現実感のある住まいを見に来ませんか?】

私たちはモデルハウスを持ちません。実際に住まれる家を見て頂くことで、現実感のある家のサイズ、間取り、プランを体験いただき、私たちの家づくりをリアルに感じていただきたいからです。

【ご予約について】

・子守りスタッフもおりますので、ご家族みなさまでご来場頂けます。
・お手洗いはご使用頂けません。
・専門家の方はご遠慮ください。

 

 

一覧へ戻る