【2/6(土)&2/7(日)】『1棟まるごとエコ暖房』体験会+見学会♪ naomi自邸「わたしのいえ」(ご予約制)

◇緊急事態宣言の発令を鑑み、1つの時間帯あたりのご案内を【1組さま限定】とさせていただきます。

◆会場にはマスク・アルコール消毒液・手袋など設置しております。

エアコンとは違う心地良さ。家全体があったかい
「1棟まるごとエコ暖房」を体験してみませんか?

2021年最初のイベントは、建築プランナーの代表である住空間デザイナーnaomiの自邸をご案内いたします。
naomi自ら設計、完成して今年で11年。今でも「家で過ごす時間がいちばん好き」という、naomiのこだわりがたくさん詰まったお家です。YouTubeでもご紹介していますが、2階リビング、室内洗濯室、空中階段…見どころ満載のお家です。2/6の夜の部では、大スクリーンのシアターも体感いただけます。
そんなお家で、今回は建築プランナー独自の「1棟まるごとエコ暖房(特許取得)」もご体感ください。エアコンや暖房器具に頼らず、真冬でも家中を暖かく保つことができる暖房システムです。
「暖かい冬」を体験して見ませんか?興味のある方はぜひいらしてください。

 

【DATA】
敷地面積 :約50.49坪(166.90㎡)
延床面積 :約34.64坪(114.51㎡)

所在地:福岡市南区和田

※詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。

 

 

【現実感のある住まいを見に来ませんか?】

私たちはモデルハウスを持ちません。実際に住まれる家を見て頂くことで、現実感のある家のサイズ、間取り、プランを体験いただき、私たちの家づくりをリアルに感じていただきたいからです。

【ご予約について】

・子守りスタッフもおりますので、ご家族みなさまでご来場頂けます。
・お手洗いはご使用頂けません。
・専門家の方はご遠慮ください。
・駐車場の都合上、ご予約数を限らせて頂いております。

ご予約は、下記のフォームよりお申し込みください。
お電話でのご予約は092-512-3931までお願いいたします。

 

一覧へ戻る