【満員御礼】11/29(日)大野城市紫台『ぽかぽか』完成見学会 開催♪(ご予約制)

◆今回の見学会は、1つの時間帯あたり2組さま限定のご案内となります。

◆会場にはマスク・アルコール消毒液・手袋など設置しております。

 

Hファミリーさま邸『ぽかぽか』は、大野城市紫台・59坪の土地に、オーナーさまのご希望をもとに設計いたしました。

ご提案したのは、高い天井のLDK、リビングに面した個室が特徴的なスキップフロア住宅。開放的でありながらもプライベート空間が守られたお家です。

建築プランナー独自の暖房システム「1棟まるごとエコ暖房」、天候に関係なくいつでもお洗濯ができる「室内洗濯室」など、機能面も充実した「生活感がないのに暮らしやすいお家」です。

モデルハウスではなく、オーナーさまが実際に住まれる家を見ていただけるとても貴重な見学会です。現実感のある家のサイズ、間取り、プランを体験いただき、私たちの家づくりを肌で感じてください。

 

【DATA】
敷地面積 :約59坪(194.76㎡)
延床面積 :約30坪(101.46㎡)

所在地:大野城市紫台

※詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。

 

 

【現実感のある住まいを見に来ませんか?】

私たちはモデルハウスを持ちません。実際に住まれる家を見て頂くことで、現実感のある家のサイズ、間取り、プランを体験いただき、私たちの家づくりをリアルに感じていただきたいからです。

【ご予約について】

・子守りスタッフもおりますので、ご家族みなさまでご来場頂けます。
・お手洗いはご使用頂けません。
・専門家の方はご遠慮ください。
・駐車場の都合上、ご予約数を限らせて頂いております。

ご予約は、下記のフォームよりお申し込みください。
お電話でのご予約は092-512-3931までお願いいたします。

 

お申し込みフォーム
一覧へ戻る