『ちゅらCASA』

もう他には移れません(笑) 家づくりは大成功
仕切のない、家族4人で住むワンルームの家

 

 


エリア :福岡市城南区飯倉
敷地面積:157.23㎡(47.56坪)
延床面積:96.75㎡(29.27坪)
家族構成:夫婦+子供2人

 

オーナーさまの声

 

「家を建てる」って人生1度きりの方がほとんどで、どこに何をお願いすれば良いのか解らないコトだらけだと思います。建築業界に身を置いている人間として1つ言える事は、私は一生使う家の建築を『建築プランナー』さんにお願いして本当に良かった。
ココのデザイナーさんが作るオウチに住んでしまうと、正直もう他には移れません(笑)
それ位、大成功の家づくりでした。この短い文章ではとても伝えられない。それが『建築プランナー』さんとの家づくりです。

 

一覧へ戻る