『愛犬と上手に暮らす家』

住めば住むほど自分達のための家だなぁと実感
ずっと長く付き合いたいから・・・愛犬とはほどよい距離感で

 

 


エリア :福岡市博多区東月隈
敷地面積:280.03㎡(84.70坪)
延床面積:134.14㎡(40.57坪)
家族構成:夫婦+子供3人

 

オーナーさまの声

 

結婚前から2人でモデルハウスをまわっては、理想のマイホームを夢見ていました。でも実際に建てるとなると制約の多い住宅会社が多く、そろそろ現実的な家を建てようか・・・と思い始めたとき建築プランナーさんに出会いました。モデルハウスではなく、実際に建った家を見て「こんな素敵な家が建てられるんだ」と感動しました。(しかも予算内で・・)。今も住めば住むほど自分達の生活スタイルにあった家だなぁと実感しております。

 

 

一覧へ戻る