『ほほえみの家Ⅱ』

ちょっとしたことでも親切丁寧
「ほほえみの家」を見学して、欲しいものがギュッと詰まっているこのお家を
そのまま建てたいと希望

   


エリア :福岡市南区老司
敷地面積 :117.60㎡(35.57坪)
延床面積 :93.57㎡(28.30坪)
家族構成 :夫婦+子供2人

 

オーナーさまの声

 

たくさん見た土地で一番気に入った土地でしたが、とても狭小地・・・
1度は諦めたんですが、「nakaoの家」の友達に相談した時、建築プランナーさんを紹介してもらいました。連絡した次の日にすぐ土地を見に行き動いてくれたのにはビックリしました。狭小地にもかかわらず、全く狭さを感じさせない広々とした空間のある家を建てて下さいました。ちょっとした事でも親切丁寧!スタッフの皆様も全員あたたかい!!毎日家に帰るのが楽しみです。
本当にありがとうございました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!

 

 

一覧へ戻る