建築プランナー

年間12棟限定の家づくり

一貫制&エリア限定

年間12棟だからできる、少数精鋭、1業者制の家づくり

家づくりのアイデアをカタチにするまでが私たちの責任だと考えています。
大工さん、職人さんへの依頼、業者さんへの発注など、すべて自社で行い、管理しています。
家づくりには大工さんを始めとして、基礎工事、屋根工事、塗装工事などさまざまな職種の職人さんが20社以上関わってきます。
オーダーメイドの家づくりは、施工技術も必要になりますので、1業者制とすることで、協力体制がスムーズになります。だから、同じ志を持ったチームで家をつくることができます。
そして、独自の工程管理やフィードバックシステムを活用することで、細部の仕上がりまで指示ができるだけでなく、現場に関わる人の管理も徹底できます。
また、工事の時には、社内検査はもちろんのこと、第3社機関であるJIO(日本住宅保証検査機構)にも検査を依頼し、 2重のチェックをすることで現場のクオリティを保っています。

施工範囲は事務所から40分以内

すべてのオーナーさまに満足していただけるお付き合いをするため、

・工事中、現場の状況をすぐに把握することができる。
・なにかあった時、すぐに駆けつけることができる。
・気候がほぼ同じだから、高い品質を維持できる。

このような理由から
お家を建てさせていただく範囲は
「事務所から車で40分以内」
とさせていただいております。

イベント・見学会お問い合わせ資料請求SNS