年間12棟限定の家づくり

~年間12棟限定の家づくり~

ご縁をいただけたオーナーさまに、満足していただける家づくりをしたい。

だからこそ、そのご家族にとことん関わり、とことんお付き合いしていきたい。

私達は、そんな想いのもと、年間に建てる棟数を12棟に限定しています。

 

住空間デザイナーnaomiのプラン

建築プランナーで建てるすべての住宅は、
住空間デザイナーnaomiがプラン・設計をいたします。
1棟1棟、それぞれのご家族と深く関わり、考え、
そのご家族にとって最高のお家を建てさせていただきます。

詳しく見る

naomiのブログ「けぴろぐ」

 

 

 

 

年間12棟だからできる、少数精鋭、1業者制の家づくり

家づくりのアイデアをカタチにするまでが私たちの責任だと考えています。
大工さん、職人さんへの依頼、業者さんへの発注など、すべて自社で行い、管理しています。
家づくりには大工さんを始めとして、基礎工事、屋根工事、塗装工事などさまざまな職種の職人さんが20社以上関わってきます。
オーダーメイドの家づくりは、施工技術も必要になりますので、1業者制とすることで、協力体制がスムーズになります。だから、同じ志を持ったチームで家をつくることができます。
そして、独自の工程管理やフィードバックシステムを活用することで、細部の仕上がりまで指示ができるだけでなく、現場に関わる人の管理も徹底できます。
また、工事の時には、社内検査はもちろんのこと、第3社機関であるJIO(日本住宅保証検査機構)にも検査を依頼し、 2重のチェックをすることで現場のクオリティを保っています。

 

 

 

 

アフターケアは無期限

基本的には1ヶ月後、1年後、2年後、10年後に定期点検に参りますが、
家づくりは、そのご家族との一生のお付き合いになると考えています。

住んでいると、家が傷んでくるのは当たり前。
でも、せっかく建てた家ですから、大切に長く住んで欲しい。

そんな想いから、期限を設けずに対応いたします。

詳しく見る

 

 

私達にしかできない家づくりをするためには、

「年間12棟限定」

これがちょうどいいのだとわかりました。

 

 

施工範囲は事務所から40分以内

すべてのオーナーさまに満足していただけるお付き合いをするため、
お家を建てさせていただく範囲は

「事務所から車で40分以内」

とさせていただいております。

一覧へ戻る