『わたしのいえ』

見晴らしという心地よさ。

「家づくりの夢」を詰め込んだリビング中心主義の家

 

施工スペック


エリア :福岡市南区和田
敷地面積 :166.90㎡(50.48坪)
延床面積 :114.51㎡(34.83坪)
家族構成 :夫婦+子ども1人

 

オーナーさまの声

 

新しい家に入居してもう7年になります。今の家に慣れてしまって、あの頃の感動ほどはないですが、夏は暑くなく、冬は寒くないことがどれだけ快適か!! 自分たちが作っている家を初めて体験でき、多くの人におススメしたい!!とココロから思い、子の家を建てたことをきっかけにわたしの提案する設計スタイルも変わったと思います。
もう一度家づくりをするとしても同じ家をつくりたい!と思うほど、7年経って古くなってはきていますが、愛着がわいて、おうちに対する愛情は上り坂です!!

 

 







一覧へ戻る