【10/22(日)】福岡市南区若久・平屋の家「つながり」完成見学会(予約制)

 


人気の平屋が完成
最短動線「廊下がない」家

10月の見学会は、
Yファミリーさま邸『つながり』の完成見学会を開催します!

幅広い世代に人気の「平屋」を住空間デザイナーnaomiならでは視点で設計しました。
21帖の大空間LDK、全室リビング直結の最短動線のお家です。

空間を最大限に活かした廊下のない間取り、どの部屋も明るい空間をぜひ現地でご体感ください。

建築プランナーでは定番の「室内洗濯室」、naomiお得意の「くるくる動線」も見どころです。

【見どころ紹介】
◎全室直結21帖のLDK
◎ゲストルームにもなる小上がり和室
◎リビングとフラットにつながるウッドデッキ
◎全天候型ランドリールーム
◎家事ラクくるくる動線

見学会は予約制の少人数制。見学の時間だけでもお家に暮らすイメージで過ごしていただけたら嬉しいです。

皆さまのご来場、お待ちしております♪

====================

『つながり』
福岡市南区若久

敷地面積 :約154坪(508㎡)
延床面積 :約28坪(93㎡)

====================

 

開催日時

10/22 10:00~17:30

所在地:福岡市南区若久

※詳しい場所はご予約後にお知らせいたします。

見学会のご予約は専用フォームよりお申し込みください。
また、お電話でのご予約は092-512-3931までお願いいたします。

予約する
現実感のある住まいを見に来ませんか?

私たちはモデルハウスを持ちません。実際に住まれる家を見て頂くことで、現実感のある家のサイズ、間取り、プランを体験いただき、私たちの家づくりをリアルに感じていただきたいからです。

ご予約について

・子守りスタッフもおりますので、ご家族みなさまでご来場頂けます。
・お手洗いはご使用頂けません。
・専門家の方はご遠慮ください。

一覧へ戻る