『ゆんたくの家』

縁側から気軽に入ってきて、寄り合い、おしゃべりを楽しめる開放感のある家づくり

 

施工スペック


エリア :福岡市東区
敷地面積 :335㎡(約101.33坪)
延床面積 :158.43㎡(約47.93坪)+半地下18.2㎡(約5.5坪)
家族構成 :夫婦+子ども2人+お母さん

 

オーナーさまの声

 

最初はHPで、デザイン性ももちろんストライクでしたが、それ以上に「家事がしやすく暮らしやすい家」、「住む人に優しい家」といったポリシーに共感しました。
その後、スタッフのみなさんの素朴で控えめな人柄に触れ、自分の家はこの人たちに作ってもらいたいと思うようになりました。契約後は、迷って後戻りしてしまいそうになった私に「説教」してくださったり。。。
感謝してます。他にも漠然とした希望を形にする提案力、細かな注文にも即座に対応するフットワークの軽さなど、良いところが書ききれません。娘も建プラさん大好きです。

 

 







一覧へ戻る